
  • 2016.08.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    年の瀬ですな

    • 2014.12.18 Thursday
    • 09:28

    今朝、牛乳のパッケージの信州の文字を見てすっかり忘れていた事を思い出した。
    なのですっかり忘れていたブログを書く事にしましたご無沙汰しております。

    まだるるるさんと結婚する前の事
    友達とスキーに行く時に通る星のきれいに見える場所の話をしてくれたるるるさん
    今度星を見に行こうと言い出した。
    なんだロマンチッ子だな!と思いつつも誘われればホイホイついて行く派なので
    冬の寒い夜に長野県方面に向かう事に。

    とてつもなく冷え込みの厳しい夜で
    ダウンを着込んだ車内でも寒かったような記憶。
    静岡県西部から結構長い事車を走らせるるるるさんから出た言葉は
    「あれ?星見えるのってどの辺だっけ?」
    うろおぼえ!!!!!!!!!
    そして、行けども行けども星はひとつも見えず
    多分この辺という所で車を降りたものの、星出てない・・・
    そしてとんぼ返り。

    今朝この時の事を思い出した途端ニヤニヤが止まらなくなって
    しみじみと思った。
    やっぱりくだらない失敗は大事だなぁと。
    思い出してバカだったとニヤニヤできる事があるって幸せだ。
    だからこれからもどんどんくだらない失敗を重ねて生きよう。
    るるるさん、ナイス失敗ありがとう!
     


    • 2016.08.08 Monday
    • 09:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック