
  • 2016.08.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ログピのこと

    • 2014.03.29 Saturday
    • 11:04

    昨日、2014.3.28 ログピがサービスを終了しました。
    わしがログピを始めたきっかけは
    2009年11月にサービスを終了した
    ログピと同じペパボによるサービス キヌガサの終了でした。
    終了の11月13日の夜に、渋谷で行われる「キヌガサ最後の晩餐」
    その情報を得るためにログピに参加する事にしました。

    なので、ログピがどんなサービスなのかも分かっておらず
    何かをつぶやくのか・・・?と最初に書いたログは
    「鼻水がバーバー出る」というしょうもなさ
    日記を書くサービスのキヌガサとは違い
    ログピは短いつぶやきのサービスで
    くだらない事、どうでもいい事、日々の出来事を
    ふと思いつくままに思いついたときにピッてしていくうちに
    だんだんフォローしてくれる方ができたり
    自分もフォローしたり、楽しく話したりできるようになりました。

    地元を遠く離れ、周囲に友達の居なかったわしに
    ログピの中で友達がたくさんできて
    その友達とはインターネットを飛び出して
    一緒に出掛けたり、美味しいものを食べたり
    会えない友達とも、いつもログピで話したり
    ログピは学校のような、公園のような
    本当に気持ちのいい場所でした。

    だからログピに、感謝をこめて
    心からのありがとうを伝えたくて
    全く考えがまとまらないまま書いています。
    ログピという場所を作って、過ごしやすいように維持してくれた
    ペパボの社員さんたちに
    ログピで一緒に笑ったり泣いたり支えてくれた皆さんに
    ほんとうにありがとうございました。

    ありがとうございました


    • 2016.08.08 Monday
    • 11:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM